おねだりマスカットDX 11/17

 コンサート情報は既知。番組に贈り物?めちゃイケからマスカッツメンバー追
加>栗山夢衣 なんか珍しくマスカッツメンバーのウケが良い。それより、セル
フ亀甲縛りって、下手なエロトークよりディープな世界がテレビに出てくると
は!(その前に顔から想像できねえw)
 前半にお立ち台軍団ヘラクレス、このネタコンサートにもくるのかな?一人一
人に持ちネタ楽曲があるとは思わなかった(^o^)
 うわ、今週もパイ寺成仏堂かあ。面白いけどちょっとエグイ(汗)。アッキー
登場かあ、果たしてパイで成仏するのか? おぉ、アッキーも見事パイ顔に!
 というわけで「チヨコレイト」のPVオンエア。来週、運動会ってまた季節外れ
な企画w