おねだりマスカットDX! 11/10

 アッキーのダジャレなOP。
 マスカッツ、めちゃイケに出演したんですか、知りませんでした。おっ、翔
ちゃんは今日はRioの後ろか。つーか、番組宛の色紙が返ってきてるのが笑えま
す。かすみ果穂のツッコミが爆笑!>そんなにフジTVが好きならアイドリング!
に行け
 おぎやはぎの坊主姿が全く似合ってねえ>パイ寺成仏堂 悩める人麻美ゆまの
相談はまあ想定範囲内ですが、住職から喝を入れられると、いきなりパイが顔
に!(笑、大久保さんも容赦ないねえ)お寺にパイはあわねーだろ(爆)。
 蒼いそらは四期生の名前を覚えてない、ということで即有罪w
 安藤あいかの「柄にもなく画家と付き合ってた」にも爆笑!フレディーさんが
んばってね(^o^) 画家って売れてなかったらニートとそんな変わらないと思うん
だけど?(人気画家さんなのか?)
 今日はいっぱいくるなあ、更にかすみりさ。おぎさんを本気で殴りたい、って
そりゃ分かる(笑)。ますます容赦なしにパイが飛びまくる!逃げ帰るかすみり
さ!本気度高そうです。その次のRioがビビって最初から泣いてる!さっきの色
紙の件ですか。みんな真っ白い顔が小林PのDMCみたいだ(笑)
 今週もプルカワ5、プリキュアコスの瑠川リナがナンパ中の小林Pをぶん殴
る、ただそれだけw。
 エンディングはチヨコレイト。