おねだりマスカットDX! 10/27

 おっ、珍しくオープニングに翔ちゃん登場!と思ったら今日もゲストはホリケ
ンですか!(苦笑) 小倉遥がホームルームでスポット当たってますが、そっち
より小林Pの番組私物化最高!(笑)
 わはは、「ザ・ベストテン」のパクリって、プロデューサの年齢が分かる
(^o^)。それにしても織井遥菜って相変わらず何者?「Dream」って何かと思った
ら、吉幾三のCMソングか。
 続いて恒例の永作あいりvs初音みのり。この2人のバトルには関係なく、織
井嬢の前口上がお見事。
 ワハハ、安藤あいかがついにバックダンサーつけてる!「新橋フレディダン
サーズ」って何者?バックダンサーが面白すぎる!蒼井そらが吹けないトラン
ペットを吹いてます(笑)。希志あいの、英語の歌詞でピー音とは上級技だ
(笑)。
 1位のRioはまあてっぱんですかね。拍手がくるうまさ。
 新曲「チヨコレイト」フルコーラス。