おねだりマスカットDX 10/20

 瑠川リナがOPだとチャンネル間違えた気分になる(笑、深夜アニメか?)。
 おぉ、初めて大久保さんがいない!それをいいことにおぎやはぎがゲストを呼
んだと!ゲストはホリケンさん、なんかタチ悪いゲストだなー、有吉よりヒド
い!(笑)
 マスカッツからの質問タイム、うわさ話ばっかり質問されてる(苦笑)。
 久々の口喧嘩王決定戦。さて翔ちゃんの独壇場が見れるか?小倉ペペは今後リ
ングネームになるのか?(笑)麻美リーダーぼろ負けしてますがいいんでしょう
か?Rioと小川はヤバそう。
 後半、翔ちゃん出てきましたねえ。なんですか「ヒマラヤからの贈り物」っ
て?希志あいの髪の色変えたら別人!(かなりヤンキー度高し、キャラも変わっ
た)。翔ちゃんのTwitterはヤバいです!ありゃ、江戸っ子に負けてしまいまし
たかw
 ということで、マスカッツ3rdシングルキタ!>「チヨコレイト」(12/8発売
とのこと)で、コンサートは12/9Zepp東京