マスカットDX 10/13

 「麻美ゆま涙のリサイタル秋公演」、タイトルだけで笑えるなあ。司会もお見
事>織井遥菜って誰?
 MCでも間の開け方とか、クサさが完成されてる!平原綾香の歌も見事に演歌に
なってる!(笑)織井さんGJ!
 マスカッツの人は話しかけられるとうざそうな表情をするけど、アッキーの表
情がまたいい!
 身の上話まで始めて、続く曲がはまってる。こりゃすごい!マスカッツコン
サートでもやって欲しいなあ。物販でカセットって、オイラ買うかも(聞いてね
えよw)。だじゃれもクサくて笑える!さて期待した「ミスター」、バックダン
サーつけて本格的だ!下手な芸人よりよっぽど面白い!
 定番キタ!>アゲアゲEVERY騎士!
 後半はRioの手紙芸、今日はマスカッツ真骨頂ですねえ。最後の最後までいい
感じにダサイ。
 マスカッツ3rdシングル発売だそう、来週詳細を発表。