おねだりマスカットDX! 9/21

 おっ、翔ちゃんOPに登場(生涯空気が読めない、って笑)、なるほど、アッ
キーはそういうボケですかw
 HRでは佐山愛のリバウンドを追及、村上スイカPってホリエモンそっくり(っ
て脱線w)。「太っているブタはただのブタ」って迷言(^O^)
 モーニングパイママ、小木ママのアップは要らないw おっ、翔ちゃんが2連
発、相変わらず堂々とした苦情っぷり。それにしても、このコーナーでまだ合格
者が出たの見たことない。
 福西菜月、小木ママはまだ昔の名前で呼んでる?>凛々姉
 最後はロッポンポンファンタジーのPV初公開。
 ガーン、織井さん卒業しちゃうの!AXで絶叫してた人間としては大ショック!
しかもこれまでのお嬢様キャラが本物だったことも分かった。織井さん、良き人
生を!(それ「おひさま」ネタだからw)