おねだりマスカットDX! 9/14

 なでなでしこしこですか>かすみ果穂
 全国CAMPの話は軽く、矢作さん今年も誕生日祝いやるんだ、しかも40歳!
 先ずはゆまリン・モンロー。矢作さんのニャー、視聴者が見たいネタとは思わ
んがw
 今年も強制ジュリーコスプレ。大久保さんブラチラも。
 「挑戦」って何かと思ったら、安藤あいかとプロレス。矢作さん母子家庭だっ
たんですか。
 F-1ネタってなんだ?なるほど、スカートたくしあげて「給油」ですか、よく
スタッフ考えるなあ。翔ちゃんも給油されてます(爆)。「給油屋ケンちゃん」
は爆笑!年に一度の矢作さんいじり倒しの日だな。
 なでしこJAPAN登場、ってもちろんなでしこマスカッツ(^O^)。PK合戦と言うか
らゴールキーパーかと思ったらキック。これはキレるシーンだな、と思ったら水
かけの中、湯をかけられた様子。
 最後はロッポンポン☆ファンタジー。
#と言う訳で今夜は氣志團vsマスカッツライブ参戦予定。