おねだりマスカットDX! 9/7

 里美ゆりあ今週はつまんないなあw>OP
 さて綾小路翔さんの曲が完成とのこと>「ロッポンポン☆ファンタジー」。ま
あこういうのは番組最後まで引っ張るよね。
 「モーニングパイママ」、小木ママのアップはやめて!w 早速瑠川リナに水
風船とパイ2連発。永作あいりをガキデカって、確かに似てる(爆)。つーかみ
んなnotクリアは盛り上らない(下げ)。かすみ果穂はネタやるヒマもなし。小
川あさ美うまくパイから逃げましたね。
 おっ、待ってました、織井さんのコーナー!>「FM-J織井さん」。読まれるお
便りはマスカッツメンバーへのクレーム>蒼井そら。織井さんがラップで歌う、
良いなあ。ペンネームで吹いた>千と千尋の玉隠し オリンボーブリッジ、今週
の名言キタ!お吸い物ときたから、松茸入り(笑)と予想したが、はずした。オ
ヤジギャグで一瞬凍りつく矢作さんさすが。
 キッシーへ苦情で再びラップ。なぜかカンペを見せるスタッフ。好きなカタカ
ナって絶好調だ。
 さて「ロッポンポン☆ファンタジー」、ポップなツービート、振り付けもカワ
イイ(結構難しそう)。ところで、真ん中のHGみたいな人は誰??(安藤あい
からしい)