おねだりマスカットDX! 8/31

 おっ、OPに児玉奈々子キタ!緊急記者会見の雰囲気が本格的だ。
 また新コーナー>モーニングパイママ おぎやはぎがつまらん。ジェシカすで
に寝たフリがバレバレw なるほど罰ゲームはパイ投げ。クリアだとそのまま寝
かせてくれるらしい。ママ、Rioの寝床で暴走!それに耐えてママに媚びたのに
パイを喰らって唖然とするRioの表情爆笑!
 初音みのりでもママ暴走、しかもパイを喰らって踏んだり蹴ったり。
 織井さん気品があるなと思ったら水風船攻撃!今週結構過激だねえ。終わった
はずのジェシカとアッキーにも水風船攻撃。
 おっ、綾小路さんの新曲決まりましたか。どんだけ金積んだんだか(爆)。
 後半はマジなモードの記者会見。今週大久保さんいないな、と思ったら記者会
見場にはいる。ジャケ写の撮影と騙して呼び出すところが。香港と台湾でツアー
だそうです。矢作さんのフォロー爆笑!>蒼井そらはこういう時しか役に立たな
い。松崎さんちゃっかりいますね、コスプレがベタで良い。更に髪型まで変えて
すごいな。
 全国キャンプは行かないけど氣志團ライブはチケット取った(^O^)