おねだりマスカットDX! 8/24

 ダメまね王決定戦後半。トミドコロさんの本名だけで笑いを取ると言う:-)
 山口愛美vs織井春菜。織井さん瞬間芸!勝ち抜きましたねえ。
 初音みのりvs里美ゆりあ。里美さんあんまり出てこなかったけど、今回のヒ
ドさは面白い!>サカナクン
 小川あさ美vs山中殉子、小川さんもヒドいがマリオ知らないのでよく分からな
い、山中が何をやりたいのが分からないけどすごい!なんと小川あさ美40点満
点が出た!
 Rio vs安藤あいか、Rioは身体張ってるなあ。とりあえずミゲル君は好きです
が。
 番外編でRio再登場、瀬川瑛子とか演歌歌手が本当に好きなんですねえ。ジェ
シカの昔のビートたけしのモノマネもコワいっす!アッキーの天現寺交差点は期
待高まる。モノマネの奥深さと言うのかなんと言うか笑。
 さて決勝戦で織井さん、誰ですか「あのね」さんて?里美ゆりあは何を言って
るんだ?>宮里藍な里美ゆりあ 小川あさ美もなんつーか(爆)、なぜか会場が
盛り上がる。
 新曲プロジェクト、綾小路さんが「この件は無かった事に」、歌詞に問題があ
るようですね。まあ彼女たちの歌詞じゃ仕事で曲作ってる人には受け入れられな
いですねえ。でもレコーディングまでなんとか行ったようで。
 優勝はやっぱり小川あさ美かあ。