おねだりマスカットDX! 8/17

 またなんか新しいコーナーが出来た>ダメまね王決定戦
 小林Pに公正な審判できるのか?トミドコロさんって誰?(芸人さんのようで
すが)スタジオ管理人が笑う(この人松崎さんって言うんだw)。
 いきなりきっしーがウケる>田中邦衛 山口愛美はうまいけどネタ選びが
ちょっとシブ過ぎる(笑)。キッシー負けた。
 ジェシカGJだよ!>真矢みきのまね アッキーの研ナオコマネはかなりレベル
高い。と言うことでアッキー勝利。
 瑠川リナはマニアックでよく分かりませんがうまいそうです。川村えなは確か
にうまいです。ということで、審査員の方がダメ過ぎる(大笑、結局川村えな勝
利)。
 初音みのり、コンビニ店員って発想がすでに。栗山夢衣強烈!>シュレックの
顔まね。初音勝利。
 かすみ果穂がいい感じにCharaさんをバカにしてます(爆、モノマネってそう
言うものだ)。小川あさ美も目のつけどころが違う>マリオのジャンプ音 当然
小川勝利。
 桜木凛似てる!>板東英二 さて織井さんですよ、はずし方で高得点行きそ
う。ということで織井さん勝利。
 麻美ゆまは当然持ちネタのDJ OZMAか?と思いきや、なるほど洋ネタですか。
山中殉子は憑いてる感じw なんか今日の主役は管理人さんになりそうです
(笑、元パイロット)
 里美ゆりあ、目立ちませんがこういうキャラの子でしたか。永作あいりが入り
込んでる!>ライオンキングのシンバ(拍手がキテます)。態度の悪い里美に爆
笑!
 なんですか重大発表って?>凛々果が改名、4歳の子持ち!これニュースにし
ろ!(笑)本名に改名だそうです>福西菜月。子どもが深夜2時に起きてるの
か?