おねだり!マスカットDX 8/10

 久々にOPで吹いた>地デジと切れ痔のダジャレ
 全国CAMP大反省会、と言うか、行った人が2度楽しむ企画って感じ(^O^)。小
木さん野音来てたんだ。麻美さんオープニングでこけてたんだ>自分はまだコン
サートの準備出来てなかった。ビデオが用意されていて大爆笑。麻美さん泣くの
はお約束でもリーダー辞めたいなんて言わないでください、菅直人じゃないんだ
からw
 珍しく大久保さんがターゲット。矢作さんキツい発言!>このブス(爆)
 卒業したかすみりさが標的ってヒドイw>リハで泣いて本番で泣かない。ゆ
まっちとRioっちは当然としてもねえ(苦笑)。
 山中が吊るされたらそりゃテンパりますわな。ビデオ、良い感じにラリってま
すね。演出が計算でやったと言う結論に。
 霊感少女Aキテましたか。何かと思ったら首にウェットティッシュがついてい
たw。
 と言う訳で9月から全国CAMP第2弾のお知らせ。