おねだりマスカットDX! 8/3

 サイダークイーンコンテストの後編。
 アッキーの水着姿カワユス、かつ、彼女は必ず名文句になりますね。小川あさ
美の月賦が豪快。安藤あいかはそこでもプロレスネタ。梨々果のゲップがいいと
ころでバツグンのタイミング!(笑)元気さわやか永作あいり。源みいな、セリ
フで失格w 川村えな、期待してたんだけど。小倉遥の雀荘と言う設定はうまい
かも。佐山愛がダイエットをこんなところで引っ張るかw 山口愛実はいかにも
寸劇、最後はかなり高得点。その後の腰の引けっぷりは何?山中はベタ過ぎてサ
ムイw
 翔ちゃん出た、なんですかあのモンペな感じは!メガネいいじゃないですか。
しかもまだ足が直ってないのにがんばってるのに。かすみ果穂、やり過ぎると氷
川○よしから苦情が来ますよ(笑)。里美ゆりあ、オヤジ臭いよ。
 お、久しぶりに安藤あいかのプロレス占いキタ。
 結果発表、優勝は山口愛美。
 来週は全国CAMP大反省会。日比谷野音は多そうだなあw。