おねだりマスカット 7/20

おっ、なんとOPで翔ちゃんが足のケガを見せてます。

 えーっ、今週も「小奥」なの?人気あるのかなあこのコーナー?永作あいりの
ヘンなおじさん、すいません、元ネタがよく分かってないw 同じく安藤あいか
の力道山ネタもよく分からず(爆)。でも山中殉子のブレイクダンスは笑える、
でも無礼者なんですが(汗)。
 Rioの子ブタすごいな、これはリピートされそうな予感。
 麻美ゆまvs希志あいののおもしろ忍者も定番化か?なんと、3人目に翔ちゃ
んが!九ノ一映画に出てますからね。セリフを入れましたね。まだこの収録の時
は足のケガはしてないらしい。おぉ、褒美が出ましたね。
 「お亀甲」ですか(笑)。あんまり面白くない割には褒美。やはりRioがリ
ピートだ(笑)。どこでもドアが下らな過ぎる>猫型ロボット。
 HRでニュース、新メンバー?源みいなって引退直前のゴ○キかと思ったw。翔
ちゃんの突然の乱入が意味不明、なぜかご夫人役。でも彼女のクレームは妥当だ
ね。ママチャリのベルがいい感じです。セクハラ発言カッコイイ!いいねえこの
荒れ方!(笑)
 最後はマスカッツ全国CAMP第2弾の告知。