おねだりマスカットDX! 7/13

 夏なのでOPに川村えなw
 「小奥」、蒼井そらのネタより小木の殿様の一言がウケる>近鉄のローズ 
ジェシカのおもしろEXILEは難しいわなあ。かすみ果穂ガンバった>好き好きバ
ンバン 桜木凜のエッチなアカンベーはまあまあ 凜々果も同じネタ。ネタやら
せてもらえない新人の後、本命の初音みのり、ゴリラネタが板についてるなあ
w かすみ果穂もムチャブリへの対応すごいな アッキーはお花畑を一言で。こ
のノリだよw 今日はかすみ果穂狙い撃ちされてますね。
 CM明け、初音みのりに新たな題、イグアナってタモリですか?と思ったら
アッキーが絡むことに!アッキーの動物マネも色っぽくて良い。かすみ果穂何回
目?だいぶシュールでさすがに笑うのはキツイ。最後に新人、口で説明しなが
らって新しいな。ありゃ、今日は小奥だけで終わりですか。