おねだりマスカットDX! 7/6

 おっ、今週は上半期一番見たいシーンベスト10。リーダーは綾小路さん登場
ですね。アッキーはチョコレートパーティ、あれは萌え死んだw。矢作さん「2
回目はちょっと」ですか。
 10位、「教えて!ケンシロウ姐さん」。安藤あいかネタ。ほぼ放送禁止ネタ
に近かったヤツ(笑)。
 9位、麻美ゆまリサイタル。このわざとらしさがタマリません。
 8位、ヘラクレス。日比谷野音の方がすごかった(山中の空中遊泳がでたから
ねえw)。
 7位、ここがダメだよ小林P、すでに登場曲で爆笑。よく見たら初音みのり、
小林Pのメガネ吹っ飛ばしてますねw ×ゲームはいるやるんだか。
 6位、栗山夢衣涙の亀甲縛り切断式。この週見逃しちゃったんだよなあ(切断
後は見た)。
 5位、プルカワ漫才、ジェシカの悲劇。何故彼女たちはジェシカは気に入られ
たのか?
 4位、アッキーのチョコレートパーティ。これは破壊力あったなあ。ミスファ
ンシー全開!
 3位、カワイイ甲子園特大ホームラン3連発。
 2位、綾小路翔さん登場、麻美ゆま絶叫の回ですね。日比谷野音にも花出され
てましたね。よく見たらこの回も面白すぎる!
 1位、小奥。初音か?と思いきや果穂でしたか。麻美と希志は1位と言うほど
じゃw
 小川あさ美の枯れ声がネタにされてますね。鬼奴さんのマネはいいかも。
 ラストは日比谷野音ダイジェスト、オイラは最後尾立ち見でしたので映ってま
せんw