おねだりマスカットDX! 6/29

 OPはアッキーが手堅く。HRは7/2の野音に向けて。小川さんその声で日比谷出
演してください(笑)。重大ニュースと言うと弁慶さん(佐山愛)ですか。なん
か壮絶なことやってますね、世の中には彼女みたいな“ぽっちゃり系”がタイ
プ、と言う男子もいるのに(笑)。それはともかく、みんなリアルに泣いてる
(もちろん翔ちゃんも)、女子に共通の悩みだからこそ共感しちゃうんなんだな
あ、と実感。原料目標には届かなかったけど、密着取材スタッフからの直訴で番
組復帰決定!この番組らしくない感動のシーン!(笑)それにしても見かけより
若いんですね。
 残念なニュース、かすみりさの卒業は噂が流れていたので驚きませんが、でも
結構インパクトの強いキャラだったので惜しいですね。ホント今週は番組らしく
ないなー(笑but泣)。おぉ、小川あさ美が泣いてるぞ!西野さんの場合はキャ
ラとしてでなく本気泣きですね。あー、Rio来ちゃったよ、最初っから織田裕二
&マキシ・プリーストかけちゃってるし(笑)。なるほど、先週のカワイイ甲子
園で仏頂面がホームラン出たのはその伏線だったんですね。