おねだりマスカット 6/22

 おい、矢作、リクシルのCMで満島ひかりを口説くのやめろ!(笑)
 ひさびさのカワイイ甲子園。お題は「カワイイバイバイの仕方」。蒼井そら、
またしても中国ネタでトラブル、バッターボックスに立つ前にアウト(笑)。
きっしーがリアル過ぎてプライベートでもアーなのか、と思ってしまうw かと
思えばメガネ女子、児玉奈々子がバッターボックスに入る前からホームラン、最
近小木さんの趣味がよく分からない(汗)。かすみりさはなんだったのか?(攻
撃でもないのにアウトを食らう)
 ゆまもマスカッツリーダーの割には甲子園であんまり打率高くないねえ。希崎
ジェシカの時のアナウンスが笑えます。アッキーにはバッターボックス前のホー
ムランはないの?言うまでもなくホームランなんですが。かすみりさはカワイイ
と言うよりもはや芸人、と思ったらホームラン来ましたね。しかし麻美短大付属
は及ばず。翔ちゃんヤジが聞けなかったなあ。
 決勝戦のお題は「ピチピチチャプチャプランランラン」。Rioハイスクールは
いきなりプルカワコンビがダブルでホームラン。さすがアルバム出せるまでにな
ると振付けも凝ってると言うか(別に凝ってないかw)。当然キャプテンもホー
ムランですが、山口愛美が泣き入れてホームランとは!織井さんは行ってもらわ
ないと。この人も芸風が確立したねえ。と言うわけでやっと初音水産に攻守交
代、なんかおかしな新人です、大丈夫か?ということでやはりRioハイスクール
優勝、効果はsurvival dance、かすみ果穂はいったい何?
 なんだ、最後の佐山ネタは予告編だけか。