おねだりマスカットDX! 6/15

 「ここがヘンだよ小林P」、いい企画だ(笑)。
 本人は先週の綾小路翔の登場をまねる、ゆま怒る!(笑)開き直りっぷりがホ
リエモンみたいだなあw。初音みのり、早速暴力沙汰ですか、ヤバいっすね。
まぁ犠牲者はオイラの興味のない子(山口愛美、小倉遥)なので、途中略
(笑)。永作あいりのヤジがいい感じ>友達じゃないんだから。かすみ果穂も正
論>仕事ができない ぐだぐだ仕事はVTRも。おっ、翔ちゃんが空気読めない
キャラを上げます、と行ったら周囲から「黙ってろ」(爆笑)。おぎさんもしっ
かりハリセン持ってますね(笑)。かすみ果穂と蒼井そらはドボンって、かなり
陰の抗争がコワそうだ(笑)。あれ、小林Pのスリーサイズなんて載ってたっ
け?>ヤングアニマル5/13号 今日は永作あいりが絶好調だな。ユニバーサル
ミュージックから文句がくるのはマジでまずいでしょう!マッコイ斉藤さん、仕
事中殴るのもすげーな。
 何だ新コーナーの「びっくりアッキー」って!いよいよくだらなくて笑える!
 さて小林P、ついに処罰が下ることに!「真っ裸で自腹スカイダイビング」、
この夏乞うご期待!(爆笑)
 おっ、オネマスCAMP浜松かあ、某氏が行ってるけど映ってるかな(笑)。7/2
野音か、どうしようかな(金欠中)。