おねだりマスカットDX 6/1

 珍しくOPに翔ちゃん登場、美味しいところはかすみ果穂ですがw
 HRは新人の問題児。天狗と言えば蒼井さんですがw、フォロワー220万に
疑惑?アジアでは警護がつくのは当たり前なんですか。DARAってまだあったの
か。蓮舫さんにフォローされた、とは、仕分けされるらしい(笑)。
 織井さんの口上で始まったのはアッキーが珍しく主役で「チョコレートパー
ティ」、ノリが麻美ゆまのリサイタルです(笑)。ついにアッキーのキャラも壊
れ始めたか(爆)。翔ちゃん美味しそうに見てますが、やはり女の子ですね。か
すみさんはあきれてますが(苦笑)。お稲荷チョコにはさすがに翔ちゃんもあき
れたようで。
 CM開けも続いてる(笑、それでもカワイイアッキー笑)。今日は翔ちゃんよく
アップになるなあ、カメラスタッフが代わったか?(爆)アルフォートチョコは
昔好きでよく食べてたけど、最近は食べてないなあ。おぎさんは同調してるよう
で実はかなりバカにしてるような(苦笑)。物販もありますって、芸が細かいな
あ。
 もう1つ新しいコーナーが始まったらしい>安藤あいかのエアープロレス占
い。なんか安藤あいか最近人気ありますね、先週もケンシロウ役で出てたし。
#マスカッツアルバムは今日アマゾンで注文して到着。
 佐山愛の原料ネタみたいなのはハロプロやAKBではやらないのかな?(芸人系
は無理としても、こういう企画はありそうだな)