マスカッツ 5/4

 出た、麻美ゆまリサイタル!織井さんの司会も好きだなあ。突然振られる子は
タイヘンですが、それもまた面白い!イベリコに爆笑>かすみりさに向けて
 トイレの神様はもともと泣ける歌なので余計に笑える。死んだ猫の追悼の曲が
バックダンサー付きでKARAってのが最高!しかもかなり振付練習してる。
 桜木凜の全米ツアーって??
 CMでファーストアルバム5.25発売か。
 フィリピンパブのパピヨンさん久しぶりにキタ!そして定番のDJ OZMAも!
 何気に出るタイミングを間違えるRioも芸が細かい!最後はもちろんお手紙読
み。と言うことでお約束の織田裕二&マキシプリースト。
 新コーナー、ひょっとこ社長。久しぶりに皆スーツで登場、ニュースRio以来
だな。そのひょっとこ社長がRioとは!
 最後はヘラクレスの曲。大久保さん踊りヒドイw