おねだりマスカットDX! 4/20

 今日は「小奥」から。麻美ゆまのおもしろ忍者、意味分からないけど結構面白
いと思ったけど無礼者ですか。おっ、ついに翔ちゃん「お西」に指名、おもしろ
ダッフンダ、ああ無礼者(涙)。きっしーにもおもしろ忍者のリクエスト。どう
いう基準か褒美。おえなのエロカッパお見事!永作あいりもおもしろダッフン
ダ、一瞬芸で褒美。あら、最後は2人(麻美ゆま+希志あいの)でおもしろ忍者
対決(笑)。さすが芸達者な2人、褒美。
 プルカワは漫才コンビになったらしい。ネタ自体は売れない芸人レベル(苦
笑)。おっ、本家の大久保さんが文句言ってます(それなら光浦さん連れてきて
くださいw)。おぎやはぎも苦情。更に今度は歌が来たぞ!しかもオリジナルソ
ング!この地下ドルノリは嫌いじゃないが、またも酷評。
 山口愛美さん、2ヶ月休んでたのか、知らなかった(あなたも無関心:-)、そ
れにしてもマジでやつれてますね、大丈夫ですか?)。で、歌う(笑)。最後が
意表な展開。
 なんと、プルカワとヘラクレスのオリジナルソングがどうやら(続きは来
週)。