おねだりマスカットDX! 4/13

 小奥から。蒼井そら顔芸がんばったのになあ。かすみりさはネタ指定だけです
でに爆笑。かすみさんもがんばったのに評価厳しい。Rioも多分ヤバいなー。と
思ったら褒美ですか、確かに面白かった。小川あさ美は期待通りだな。オーウェ
ルオバマって誰?トム、リンゴスター、ライオネル、ジョンって誰?(笑笑笑)
Let It Beを歌おうとしたらYesterday!いやいや、なかなかテクニックのあるボ
ケ方ですね。かすみ果穂のギャグは意味不明だが笑える。Rioもだいぶ芸人化し
てきました(笑)。最後はやはり初音みのり、色っぽいゴリラ見事!
 ヘラクレスって解散したのかと思ってましたが再登場(まあ山中の鬼ごっこよ
りはましw)。しかもオリジナルソング!小川がLAと言うだけで笑える!なん
だ、鬼ごっこじゃなくても矢作は文句を言うのか(てか、小木も文句?)ヘラク
レスがライブ?当然やるでしょうマスカッツイベントで(^o^)
 エンディングは「スプリングホリデー」のPV。