おねだりマスカット 4/6

 またアッキーが新しいおまじないw。マスカッツも番組4年目ですか。
 おぎやはぎの言う「デキル女」の基準は何?それはともかく、新メンバーです
か。最後に1人男性がいるんですけど、しかも黒人さん。英語ができる女、まし
ろ杏に対抗するのが小川あさ美っていったい?原田明絵は聞いたことあるけど、
渚ことみ、里美ゆりあは初見。おぉ、久々にキタ、かすみ果穂のシコ踏み、そし
て失敗(笑)。天海つばさが謎の存在。佐山愛の復活判定って、そもそも昔の話
は忘れた(爆、結局復帰は延期に)。
 うわー、まだラブレボ鬼ごっこ続いてるよ(激苦笑)。織井さんが上品でカワ
イイ。大久保さんはイヤイヤなのにお立ち台に乗ると本気モード(笑)。そして
先週と同じ展開、矢作が止める。
 最後はかすみ果穂によるスプリングホリデーの宣伝。固くなるんですか
(笑)。