おねマスDX 3/9

 久々のアッキーのワケワカなおまじない(笑)。
 かわいい甲子園、久しぶりだなあ。おっ、瑠川リナで久々の翔ちゃんヤジが冴
える!しかし小木審判ひどいなー(怒)。そして桜木凛に続いてホームラン。蒼
井そらの髪質悪い発言とは何か?かすみ果穂もすごい背番号に>ドブ いかにも
かすみらしい展開でアウト。Rioがまさかの2ホームラン(笑)。蒼井そら、ア
ジアで大人気なのにここでは冷遇されてるなあ。
 希志あいのでも翔ちゃんヤジが飛ぶ。これまたエロ路線でした。山中殉子の背
番号面白すぎ>中山 児玉奈々子もメガネキャラが定着したなあ。大量点差を詰
めつつあります。おっ、まさかの児玉2ホームラン、3ホームラン目。減点って
のも新しい技。減点サヨナラって(大笑)。
 決勝戦、麻美ゆまのちょっとオバカなキャラってば(苦笑)。希崎も面白キャ
ラが固まりつつありますね。今日は児玉が独り舞台だなあ。その一方、翔ちゃん
ヤジにイエローカードが出そうになったが、なんとかアッキーが食い止める。
 へー、初音水産高校って初優勝だったんですか。
 プルカワ&プルリンも路線が変わってきたなあ(漫才になってる)、小林Pが
出てこなくなったw 更に、かなりぐだぐだ過ぎて大久保さんからしかられるw