おねマスDX! 3/2

 今週もDARAネタ引っ張られてるなあ。永作あいりは茨城県美浦村出身かあ、良
いところだよね、行ったことないけど(爆)。DARAネームはつまらないのでパス
w
 なんですか「LOVEレボリューション鬼ごっこ」って!もちろん山中殉子がメイ
ン。ばかばかしすぎて笑える!つーか、アッキーばっかり狙ってる(苦笑、捕
まった人を舞台で一緒に踊らせる)。例によって矢作が茶々入れ、大久保さんを
くそババア呼ばわりは初めて聞くなあ、大事なゲストですよ!(笑)去り際がま
た笑えました。
 プルカワは漫才になったんですか?小林Pが出てこないで大久保さんが茶々入
れ。
 パイ寺成仏堂って小奥で終わったと思ってましたが。なんか軽い罪の割にはパ
イを暗いまくてっててかわいそうだな。>桜井凛
 スプリングホリデー、完全に昔のモー娘。路線だなあ。