マスカットDX 2/23

 HRは輪を乱す女として蒼井そらを勝手に中国デビューとか(フォロワー120
万人は確かにすごい。トムクルーズより上はちょっとビビる。ファッション誌表
紙も驚き。夏川純に似てる、と言われれば似てるかも。大久保さんフォロワー4
万もすごい)飲み仲間DARAの話で盛り上がってます。ファンクラブなんてある
の?(笑)「プライベートでスベってはいけない」とはマスカッツメンバーでい
ることも大変ですね。DARA席ウケる!(爆)
 小奥、前半は地味だったが、かすみりさの踊りがウケた。永作あいりがチア
リーディングをやっていたのは知りませんでした。
 CM明け、アッキー指名でエッチな顔をリクエスト、照れてるアッキーがタマリ
ません。なんとアッキーに激辛ワサビ!かわいい甲子園では絶対あり得ない展
開!続けてRioにも同じリクエスト!Rioは無事クリアしましたが、どう見ても表
情が必死すぎです(汗)
 さてスプリングホリデー、ジャケ撮風景とともに。歌詞の字幕が出ましたが、
オバカな歌詞だなあ(笑)。