おねマスDX 2/9

なんすかオープニングのRioのビートたけしのマネは?
3/16新曲かあ、3/19は微妙(汗)。ジェシカが作家ですか、ビックリです。織井
さんここでも登場>朗読 何となくようやくぐだぐだになりそうだと思いました
が、やっぱり。作家と言うより、マニュアル本でしたか。やはりジェシカ先生自
ら中断(笑)。つーか、織井さんのコメントが爆笑!>これは罰ゲームですか?
 なんか新しいコーナー>小奥。矢作と大久保さんは坊さんの格好で「パイ寺」
のままですな(笑)。パイの代わりに練りわさびが罰ゲーム>蒼井そら 初音み
のりのビビリ顔がすげえ!ゴリラのマネはすごかった、褒美も出るんだな。山中
殉子のシャドーボクシング面白い!かすみ果穂がやはりシコかと思いきや、無礼
者待遇(爆)。更に敗者復活までやってる!それはともかく、希志あいのは何を
やるのか?なんと初音ゴリラ2回目、褒美はもらえたが悲愴な顔が本気でビビっ
てますね。お横って誰かよく分かりませんが、いきなり面を下げるとは何か?
 小川あさ美に雑学を所望。2012世界滅亡かあ、滅びませんで褒美ですか!3度
目の初音みのり、期待に応えますねえ、イヤイヤなのにスタジオ爆笑!これで
キャラ確立ですね!
 エンディングは新曲「スプリングホリデー」のレコーディング風景。来週詳細
だそう。