おねマスDX 1/26

 マスカッツが成長した?時々あるメンバーへのアンケート。彼女たちが大人に
なっちゃったらつまらんなあ、と思っていたが、やはり蒼井そらがやってくれま
した。翔ちゃんが大人野次出ました。DARA、みんな非難してるけどメチャ楽しそ
うなんですけどw パイ寺で反省ですか、あのコーナーはもうレギュラーなんだ
(無知)。
 ミスヒゲ女コンテスト、キタ。安藤あいか、フレディーマーキュリーを卒業し
てマラドーナとはさすがや。桜木凛のなぎら健壱ヒゲってまたシブい選択だ。し
かし鬼瓦権蔵が第一インパクトでは優勝!>吉沢明歩&Rio(なりきっていて本
人を識別できねえ!) かすみ果穂はやはりしゃべりもまねしてもらいたいです
ね>渡部陽一 希志ちゃんもあのステップ気合い入ってますね>ラモス瑠偉 谷
村新司とは古いかと思いきや、さすが前回チャンピオン、インパクトあるわ>初
音みのり
 おっと、CM明けにはもう発表ですか。優勝は安藤あいかと凛々果。なぜかマス
カッツ席で翔ちゃんよく映るw 権蔵が最後に「冗談じゃねえよ」キメてくれま
した(^o^)
 と言う訳で、蒼井そらがパイ寺成仏堂に登場。それにしても大久保さんいつも
ながら容赦ないですねえ。