おねだりマスカットDX! 1/19

 ドブネズミ軍団w、恵比寿マスカッツ。和を乱してる人は誰?小木さんを尋問。
12月のコンサート、矢作さんはピンの仕事で行けなかったそうですが、小木さ
んは家で寝ていた!(笑)昨年叙々苑で焼肉おごらされたばかりなのに(^o^) と
言う訳で再び叙々苑オゴリ決定。と思ったら手回しが早い、叙々苑弁当が届いて
る!運んできたのは本物の叙々苑店員さん?(ちゃんと笑い振ってるし:-))。
持ち歌6曲に文句つけてますが、3時間近いコンサートだったことは体験済み。
もう次回のオゴリまで決まってる(爆>九兵衛)。
 おっ、織井さんのコーナーできましたね!期待してるぞー!早速いい感じっ
す。Rioのキリ方が良いっすね。続いて蒼井そらや麻美ゆまを切る。最後に感謝
の言葉で締めくくる、と言うのがシブい。シブいと言えば、中井貴一やら小津安
二郎やらのファンだそう、シブすぎです。
 久々のパイ寺成仏堂。凛々果ですか。母親が自分の会社の名刺を関係者に配っ
てた、って、ネタが美味しすぎ!「お金はお金が好き」って、何気に名言吐くな
あwww。小川あさ美キターー!というか、パイ顔半分でオペラ座の怪人状態!
さすが小川あさ美。