おねマスDX 1/12

 先週に引き続きマスカット紅白歌合戦。
 児玉奈々子、横山美雪、栗山夢衣の「ホワイトラブ」、先ず曲が懐かしいな。
当然栗山さんは縛られてます(笑)。
 凛々果って「銭ゲバ」になったんだ。女王の貫禄バツグン(笑)。小川あさ美
にはやられた、面白すぎる>前略、道の上で カッコいいんですが、歌詞を間違
えているせいか途中で切られる。
 希崎ジェシカ、ユニコーンの選曲良いですね>大迷惑、てか、いつからメガネ
キャラに? 山中殉子は更に踊り方が突き抜けてる!>恋愛レボリューション2
1 今回の優勝は彼女で決定だな(笑)
 おっ、いよいよトリですか。かすみ果穂が男装、氷川きよしですか>ズンドコ
節 やはり歌になってませんでした、おぎやはぎの名前を連発!(笑) そして
大トリはRio(3年連続)演歌路線から今度は中島みゆきですね>時代 まじめ
な歌を歌って聞かせられるんだから、本当に(ソロ)歌手デビューしてもいい人
だな。
 結果発表は紅組の勝ち、翔ちゃんおめでとう!そして最後は「チヨコレイ
ト」、全員コスプレで歌うバージョンはメッチャ貴重!
 最後は番外編、蒼井そらの全く歌詞を覚えていないBOφWY。