おねマス 11/2

 口喧嘩王決定戦とは、楽屋をそのまま番組にすると言う企画(笑)。小木さん
審判なので裏カワイイ甲子園でもあり。蒼井さんはハチミツさんをネタにされ惨
敗(さすがに元カレはイタいですな)。女のバイアグラってどう言うことなんで
しょうか?目立たないタレントのミニクイ言い争いがやはり深夜番組っぽくてい
いねえ。
 そして後半、御大翔ちゃん登場!ヒマラヤからの贈り物って何?笑 対戦相手
は小川あさ美、こりゃオモシロい一戦になりそうです。いやはや、小川のかわし
方がヤバ過ぎる!翔ちゃんの毒舌も、小川のバカっぷりに見事に翻弄されてしま
いました(涙)。
 なんと12月5日に番組DVDが発売とのこと。