おねマス 10/19

 今週はかわいい甲子園、かすみ教育学院(初出場、ちなみに蒼井かわいい農業
高校は廃校だそうw)。トーナメント方式。おー、やはり甲子園は野次で翔ちゃ
んが大活躍(笑)、マジ絶好調っす!3期生のかすみ嘉穂、相変わらずキャラが
謎です:-) 対戦してないRioかわいいハイスクールが得点してるって、相変わら
ずメチャクチャ(笑)。何もしてないのに初音かわいい水産に負けた(泣)。続
いて決勝戦。最近は野次でもホームランが出るらしい、それも大久保さんですら
言われたことのない野次(笑)。おぉ、レッドカード初めて見た>佐山愛
 Rioニュースが短過ぎる、番組構成もムチャクチャです:-)