おねマス 9/28

 なんと最初に翔ちゃん登場!>主役は永作あいりさんですが。
 おねマスは秋以降も続きます!恵比寿マスカッツは謙虚のようなそうでないよ
うな(笑)。
 おっ、番組から卒業するメンバーが!ウォーッ、大物がみんな卒業していくな
あ(1期生が卒業)と言うことで、今日で翔ちゃんも最後かあ。翔ちゃんにはカ
ンニング竹山さんがメッセージを寄せてます。そういや翔ちゃんブログでマス
カッツの楽屋ショットが多いなあ、と思ったら、卒業の前フリだったんだろう
か?翔ちゃんも泣いてます、卒業おめでとう!これは永久保存版にせねば!
 というわけで、深夜番組らしい、家族的な番組だったんだなあ。と思いつつ
も、まぁこれで終わるわけないだろう、と。最後の最後に卒業はウソと言うこと
に。泣いて説明を求める翔ちゃん。なんと、小川麻美が悪者に(爆)。マスカッ
ツから罵倒される小川。おっ、久しぶりに生「バナナマンゴーハイスクール」来
ましたね!と言う訳で、来週も翔ちゃん残ることが分かり、一安心。