おねマス 9/21

 おっ、翔ちゃんが最前列にいますね。あれ、矢作さん先週あんなにいじめられ
なのに今週はちゃんと出てますね(笑)。今週もマスカットニュースですか、2
期生がんばってますが、1期生のみんなキビシい!翔ちゃんも通信簿に出て来て
ます。よくわからない、からまない方がベター、かなり二期生に恐れられてます
ねー、しかし死神はないだろ(苦笑)。うわー、そこで小島よしおですか!マス
カッツドンビキ!スタッフ爆笑!今週の神は翔ちゃんですね!
 すかっとテレフォンは再び初音みのりvsインパルス堤下。
 スカットメジャーリーグは初めてのコーナーですね。安藤あいかがマスカッツ
をメジャーとマイナーに分けます。翔ちゃんはメジャー。翔ちゃん大久保さんに
突っ込みますかー!答えは「スッピンがカワイイ」、正しいだろ!
 NEWS Rio最近続いてますね。