おねマス 7/20

 おっ、今週はかわいい甲子園ですね、って、先週ドラフト会議だったんだから
流れとしては自然ですね。少チャンは蒼井かわいい農業でしたっけ。さっそく翔
ちゃん野次飛ばす!てか、味方を野次ってどうするの?(笑)と言うか、今日は
野次が調子悪い様子。逆に調子悪くてオモシロイかも。イエローカードって野球
じゃなくてサッカーじゃ?(笑)
 翔ちゃん、何もしてないのにアウトはないだろー!げっ、初音カワイイ水産に
負けた(涙)。監督が得点したり、両チーム同時に点が入ったり、もうムチャク
チャだなあ(笑)。そんなことより、初音水産は吉沢アッキーホ1人で得点して
るようなw
 うまい具合に同点で延長戦。で初音水産優勝、ちゃんと校歌斉唱まで考えてる
なあ。あ、延長戦のやりすぎでエンディングが簡略化w