おねマス 7/13

 おぉ、オネマスが「エクサイティングMAX」に登場ですか、てか番組が雑誌
紹介するのも珍しいw。とりあえず巻き髪の翔ちゃんカワユス。「オネマスはエ
ロ禁止」って誰がそんなこと思っているのか?(笑)
 「カワイイ甲子園」で今度はドラフト会議ですか。カワイイ部門は予想通りの
みひろちゃんと吉沢明歩ちゃん。最初からメインディッシュ出していいのか?声
部門では桜木凛ちゃんと美咲みゆちゃん。しぐさ部門省略って何?センス部門。
 出た、野次部門で翔ちゃん出て来ました!鉄板ですね、スバラシイ、3票で
す!そして最悪の蒼井農業、ガッカリ。バカ部門って、ここはヘキサゴンか?
(爆)小川あさ美ちゃんがこの番組ではバカの代名詞(笑)。残りもには福って
のがオモシロイ>安藤あいかちゃん
 後半はおねだりヌーボ。ガールズトーク全開。麻美ゆまちゃんの過去を思い出
して号泣って一体何を思い出して?
 バナナ・マンゴー・ハイスクールでも結構翔ちゃん映った、今日は良かった。