おねマス 7/6

 オープニングのニャンニャンポーズが萌え萌え。今週は最前列に座ってるぞ!
 先週はカメラスタッフが出て来ましたが、今回はとうとう裏方全員登場かい!
証人喚問っぽく堅苦しく始まりながら、最後はやはり暴言が出る小林P。
 おっ、翔ちゃん質問、「私、本当にからみづらいですか?」、その質問自体が
からみづらい、と言う指摘がイタ過ぎる!(汗汗汗)
 人気投票はまぁ妥当かなあ。やはり吉沢さん、Rioさん、みひろさんが3巨頭
と言うことで。問題はKONANさんですがw。あら、今日も歌ですか>小林P と
いうわけで、今週もスタッフとイチャイチャ(とは言わないか)するのはみひ
ろ、と言うことで。
#いや、一番面白かったのは、最後の「大久保佳代子ライブ情報」ではないかと
#(この人は芸人だったのか?)