オネマス 6/22

 まぁかすみりささんの体重には興味ないです(爆)。
 「みたいのはどっち?」オバカキャラってヘキサゴンのパクリですか?>小川
あさ美 おっ、翔ちゃん質問で映った!言うまでもありませんが、小川さんヒド
イダンスでした(笑)
 おっ、2回戦で翔ちゃん来ましたね>寝ずに考えた渾身の一発ギャグ、観た
い〜。「空気が読めない星人」って何?(笑)おっ、好きな芸人は(FUJIWARA)
原西さん、とφ... げげっ、投票で負けた>恵けい でも恵さん会場ウケまくりw
 3回戦はRio対みひろ、今日のメインイベントっぽい。牽制球がバ◯ナです
か、ウケるー!(てか、音声のみになっちったw)
 あ、もう1回戦あるのか>アッキーvs蒼井 まぁアッキーはマスカッツのお
姫様ですからね、カワイくてもしょうがないw それにしても蒼井さんもヨゴレ
キャラすごいねー。
 今週もアッキーのファンシークッキング。おむなりさんって、大胆すぎる料理
だ(^o^)