おねマス 6/15

 麻美、蒼井、小川ってどう言う人選なんですか?(麻美、蒼井は泣き虫、小川
は泣かないらしい)。てか、3人だけ女子高生スタイルw(3姉妹らしい)。二
期生の演説、泣くと言うより笑えます。Rioさんはピンで登場、しかも歌まで歌
うとは大サービス。この人すごいな、笑えるのに泣かせる。なかなかクセのある
ユニークな演技力です。一方みひろさんはかなり本格的。外人の役者さんまで
使って気合い入ってますね。それでも泣かない小川さん。
 アッキーのファンシークッキングの新コーナーには吹っ飛んだ(笑)。お稲荷
さんカレーはいいとして、微妙にgdgdなニャンニャンが絶妙で爆笑してるオレ。
 バナナマンゴーハイスクール、男子高生コスとはBerryz工房のマネか?w
#しかし翔ちゃんなかなか出番ないなー。