おねマス最終回 3/29

 ついに卒業の日が来ました。
 卒業生1人目、麻美ゆま、早くも泣いてます:-) 湿っぽくて、全然スカットで
はありませんが(ぉぃ)、最終回はやはり感動しなければ、つーか、もらい泣き
&萌え死ぬべし!
 Rio、やっぱり声枯れてますw。アッキーは月に帰るようです(嘘)。
 みひろさんはカワイイ顔に似合わず、結構芸人向きのキャラなのかもしれませ
んね。
 おぉ、翔ちゃんボロ泣きですね。確かにこの番組、楽屋でも楽しかったんだろ
うなあ。2年間お疲れさまでした!
 かすみ果穂ちゃんって、実はかなりテレビ出演にビビってたんですね、ブラウ
ン管での厚かましいキャラとは大違いでちょっと惚れw
 まぁこの番組が湿っぽいまま終わる訳もなく、有吉乱入、かなり浮いてますw
そういや有吉って歌歌ってたんですね。
 そんなことはともかく、卒業式無事終わりました。4月からは大幅にメンバー
入れ替えて続くみたいですが、翔ちゃん卒業みたいなので、オイラも番組レポ卒
業します。