おねマス 3/22

 やりたいこと企画の後編。
 桐原エリカの「ちょうどいい歌唱力」と言う微妙さが笑えるなあ。
 運動会でいきなり翔ちゃんトップランナー。バトンのようなものはマイクです
か?土田さんのコメントも鋭いなあ。
 KONANの企画が翔ちゃんとの口喧嘩バトルが発端!全部ピー音入りまくりです
が、分かる人には分かるそうで(プロ野球あんまり見ないんで)。
 突然始まる安藤あいかのファッションショー。山口愛美のクラシックバレエの
恍惚に酔いしれるwww
 大久保さんがバナナマンゴー踊るとなんであんな面白いのか?
 旅行気分でキャリーバッグ引っ張るだけってのがマスカット企画。
 1人まだご飯食ってるし(笑)。
 そして最後は土田さん瀧さんのリクエストでバナナマンゴーハイスクール生ラ
イブ!見てるお二人が何ともいい味だしてるなあ。テレビじゃなかったらヲタ芸
打ちかねない状況(笑)。
 来週は卒業式か。