おねマス 3/16

 最終回まであと2回、と言うことでやり残したことを全部やろう、と言う企
画。見届け人に土田晃之さんとピエール瀧さん、素人みたいに握手して喜ぶマス
カッツ、盛り上がりますねえ。てか土田さん呼んだのは川村りかの希望か!
 蒼井そらの希望、寝起きドッキリw あんなスタジオのど真ん中で寝ていて何
通反応の良さ!(笑)
 麻美ゆまの希望、しこふんじゃった(笑、それかすみ果穂のネタだろ!)本家
より派手にやってます(笑)。ピエールさん土田さんの解説が実に味わい深い!
 そのままかすみ果穂もシコる(爆)、本家も負けてません!
 Rioの声が枯れてるのが爆笑!
 みひろのエロ替え歌、これは視聴者も大希望!ピー御かぶりまくり!もはや歌
詞になってないです。
 アッキーがあっさり流されるとはビックリ(ポイントは押さえてますが)。
 おっ、翔ちゃんはスカットテレフォンですか、しかし相手が出ない(涙)。
 小川あさ美の踊りとクイズの組合せのシュールさがオネマスだなあ:-)
 上原カエラのヒューマンビートボックスもスバラシ過ぎる!
 かすみりさは寝起きドッキリ2発目。
 まだまだ続く、藤浦めぐ、ジェスチャーゲーム。
 来週も続くっぽい。