おねマス 3/8

 スカットテレフォン、アッキーが来ましたか。なんだよ日本海側のマグロが
減ってるだの、ドランクドラゴン鈴木さんに釣りやメロだの、「ござる」だの
(笑)
 さすがテレフォン常連、反撃が来ましたね。
 おぉ、おねマスアカデミー賞とはまたタイミングいいですね。工藤静香もどき
の蒼井そらもいいが、みひろちゃんの歌が大爆笑!(こりゃ確かにピエール瀧が
喜びそうだ)安藤あいかのフレディマーキュリー、永作あいりのNOKKOは鉄板で
すね、やっぱり初音みのりがからんで来るのも。
 ベストパフォーマンス賞のかすみ果穂も、何もしなくても存在だけで笑えるの
がすごいわ!
 まだあるベストビジュアル賞、小林プロデューサーまで登場(笑)。
 重大発表、DVDが3万枚、バナナマンゴーハイスクールがオリコン8位。そし
てなんと、おねだり!!マスカットは3月で終了!今回はドッキリではありませ
ん、と言うことで泣きそうになるマスカッツ(もちろん翔ちゃんも涙目)。なん
と、小川あさ美まで泣いた!
 というわけで、来週の予告もあって最終回へ向けて煽りますね。