おねマス 2/1

 定番スカットテレホン、RioがWエンジンチャンカワイに電話。なんでネタ言
うのにマネージャ呼ぶんだろう?(笑)何はともあれ、Rioやアッキーとしゃべ
れるのはウラヤマシス(^o^)いや、それどころか、こんなに電話変わるの珍し
いっすね(これだけオイシい思いすれば、ギャラは要らんやろ爆)。なぜか蒼井
さんではおちないチャンさん、理由は分かりました。
 ミスヒゲ女コンテスト2010、誰のための企画か?(笑)やっぱり安藤あい
かが一番でしょう、何しろ胸毛まで生やしてる(笑)初音のチョーさんいいね
え。
 と言うことで、優勝は初音。剃り跡が優勝ってのが楽しいです。
 なんと、マスカッツのもう1曲、カップリングみたいですが、テレビでもやる
とは思わなかった。バナナマンゴーの方が何度も聴いてるので耳になじんでるけ
ど、12の34でもカワイさがイケてますね。