おねマス 1/25

 今週はマスカッツアンケート偽装緊急記者会見。後ろで野次ってるのはだれ?
(笑)意味不明に笑える野次だw 麻美ゆまの関心が何気に面白い!おっ、翔
ちゃんに質問が飛んだ!>矢作さん お母さんも観てらっしゃるんですか!お兄
ちゃんもいるらしい。せっかくの質問が逆攻撃喰らってしまった、てか、モザイ
クって何?(爆)春日部新聞がますますうるさい!(笑)みひろちゃんはいいな
あ、舌出しただけでウケてます。と思えば、永作あいりは訳を見せただけで喚声
(笑)。
#おぉ、ついに「バナナマンゴーハイスクール」のCM解禁!それ以前にウフフ
編まだ買ってない(汗)
 プロデューサーが決定権なかったら誰が決定してるんですか?小林P(笑)会
議中にうぐいすパン食べてるって、番組の外でもシュールだ(笑)
 ということで、PV初オンエア。着信ダウンロードも開始。
 最後はアッキーの夜のお知らせ。