おねマス 1/18

 今週はスカットテレフォン、アッキーが猿岩石有吉を直撃。
 なんかマジに怒ってますね、切られたので2度目書けようとしたらなんと本人
が乱入、これは派手にやってる!マジギレですか?なるほど、DVDに無許可で使
われたので印税払えと。翔ちゃんもこれにはビビります。てか、段ボールがちゃ
んと積み直しされてるのが笑える(^o^)
 で、オチがいかにも意味不明でさすがマスカット!
 チャレンジ・ザ・安藤って何?アッキーに反論喰らっていきなり「やめる?」
(笑)安藤さん完全にフレディ・マーキュリーキャラになりきってる!
 お酢を10秒で飲みきる、当然失敗、そのあとのもめっぷりが楽しいw
 顔面ストッキング、いいんですかこんなことやって?怖過ぎる!失敗とかそれ
以前の問題があるような(苦笑)。
 と言うわけでバナナマンゴーハイスクールが久々のフルコーラス。