おねマス 1/11

 今週はろくでもないこの番組のもっともろくでもない(笑)コーナー、口喧嘩
王決定戦、そりゃ久保田さんは好きそうだなあ。
 そして翔ちゃんトップバッター、なんやねん「ヒマラヤからの贈り物」って?
麻布十番で頭にタオル巻いて歩いてる?(芝居の稽古時期)わーっ、伏せ字連発
で大変なことになってます。生で聴きたいっすね!まぁ相手のシッポをつかんだ
ら翔ちゃん負けませんわな(^o^)
 小川あさ美つえーなー。安藤あいかの串揚げ屋でバイトって(笑)。
 後半はスカット合いの手選手権。なんかまたバカなコーナーができたなー、期
待しちゃうぜ(笑)。かすみ果穂がまたメチャクチャにしてくれました(苦笑、
麻美ゆまがかわいそう)。Rioは紅白に続いて、演歌。翔ちゃんの合いの手がま
た伝統芸だ(笑)。がしかし、最後は棄権ですか、むぅ。
 最後は恒例、アッキーの夜のお知らせ。