おねマス 1/4

 年の始めに紅白歌合戦。翔ちゃん一発で分かりますね>アムロレイコス 翔
ちゃんは紅組。
紅組先攻、トップバッターは蒼井そら。中森明菜とはかなりナツメロ。みひろは
小泉今日子ですか、ハロプロ系かな、と思ったら違うのね。初音みのりがレベッ
カかあ、30代OLが歌いそうな選曲。ピンクレディーかあ、なんかスタッフの
世代が出ちゃってるつーか(笑)。安藤あいかのヒゲがおもしれー!
 えーっ、翔ちゃん一瞬だけかい?選曲が最近過ぎるとダメなのか?(汗)
 KONANは深夜番組らしい選曲かなあ。ちゃんと色気もあるし。アッキーの棒読
み司会がこの番組のクセのある笑いらしくっていい。川村えなも相変わらずアヤ
シい存在感で最高!
 かすみ果穂、いかにもな感じですが、大◯愛ファンから苦情が来そうな気が
(苦笑)。Rioが演歌ですか。
#まあ最近は本家の紅白もかなりイッチャってるので(美川憲一さんとかスゴイ
#もんなあ)、もう少しブッ飛ばしてもいいのでは、とも思ったり。
 ありゃ、紅組負けちった。残念。最後はもちろん、バナナマンゴーハイスクー
ル。