おねがい!マスカット アハハ編 (PLUSMIC CFP)


<2010.01.09(Sat)>
 おねがい!マスカット時代は知らないんだよね。この時代は恵比寿マスカッツ
の皆さん私服なのかな?雰囲気は違うけど、やってることは今のおねだりとあま
り変わらないですね>スカットテレフォン あ、翔ちゃんカジュアルですね>
キャピキャピ女子大生っぽいファッション。
 爽やかサイダークイーンコンテスト、ってのは今はないコーナーですね。なん
と、夏だとマスカッツはビキニですか!これすげーな、セリフ言ってる間にゲッ
プ、と言うのが笑いの肝ですが、みひろはあきれた(笑)。ところでこのサイ
ダー、銘柄はどこ?(◯ツ矢っぽいが、なんか懐かしいラベルっぽい)おぉ、こ
の頃のかすみりさ、顔が丸くない!www 翔ちゃんサバイバルなの見方がスゴ
イっすね。
 カワイイ甲子園はやはりこの番組の伝統ですね。第1回はちゃんと選手宣誓も
やってたんですね。まぁ今も優勝時の校歌斉唱はありますが。この頃はメンバー
の衣装統一してますね。背番号も今ほど凝ってないw この頃から翔ちゃん野次
が目立ってます。小川あさ美も@バカの称号は確定してるし。翔ちゃんおねだり
になってからカワイイ甲子園出てこないからこれは貴重(てか、カワイイのにな
ぜアウト?)。
 南キャン山ちゃんのすかっとテレフォンスゴイなあ、思い切り普通にファンし
てるのがいいなあ。
 スカットメジャーリーグはおねだりでは1回しか見たことないな。今で言えば
「事業仕分け」ですね(笑、これはいいともじゃありません)。ここでも野次る
翔ちゃん。
 なんか一升瓶を持った蒼井さん、別の意味で惚れますね(笑)。
 恋愛専門学校なんてコーナーがあったのか、小木先生やるなあ(何が)。
おっ、バナナマンゴーハイスクールのアッキーのキメ台詞の出自はここだったん
ですか。
 スカットニュースは最近流行らないですね、初期におねだりでもやってたけ
ど。
 大久保さんがDMCコスしてるときの後ろのピエール瀧さんの看板が気になりま
すw
 アッキーは昔からソロなコーナー持ってたんですね>ファンシー朗読 そして
相変わらず棒読み(笑)
 あ、バナナマンゴーハイスクールの前にイモ欽トリオで踊ってた時があるん
だ、本人たちが歌ってないのが残念(まぁ翔ちゃんにスポットが当たるのでいい
か)。
 おっ、翔ちゃん準備中はブログでもなかなか見れないので貴重!(ずっとしゃ
べり続けるって、らしいな)